goldfish

画像
この写真はカメラマンさんにもOKをいただいた一枚、“金魚”。
実はこれ、お酒なのです。水草に見立てたシソの風味と、金魚の唐辛子から出るピリッと加減がほどよく美味しい、視覚にも味覚にも働きかける飲み物です。 仕事後の飲みの席にて。

この日は朝から宣材写真撮影のヘアメイク。男性1人と女性4名。
人数をふまえて、アシスタントを連れて臨みました。一人分の手が増えたことで落ち着いてメイクなどすることが出来ましたが・・・指示出しがまだまだヘタだなあと反省。。
自分とさらにプラスの手をフルに使い、時間を有効に、さらによいヘアメイクにならなければ意味がないのです。しっかり伝わって動ける、明確な言葉の指示出しができるようにならないと。課題です。

ヘアメイク中のお話で ボディボードしによく行っていた太東という地名が出てきてびっくり。撮影した男性の方(無我のプロレスラー西村修さん!)がサーフィンをするのだそう。馴染みのある所のお話ができると無駄にテンションが上がってしまいますw
久々に海に行きたくなりました。でもまずはプールでリハビリしないと?今のまま行ったら運動不足と体力のなさで沖に出る前にくじけそう。波に乗るどころじゃないですね。。


"goldfish" へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: