ka-e-lu 3

劇団・多少婦人さんの公演 最終日でしたー
始まるとほんとうにあっという間。。

今日は午前中に他で少し仕事があり、下北沢到着がギリギリにならないかドキドキ。
心配をよそに 少しゆとりをもてて到着。よかった!

最後の2公演を無事に終えることができました

最終公演後、メイクオフするときはいつも「無事終えることができた達成感」と「終わってしまう寂しさ」とで なんとも言えない気持ちになります。
ヘアメイクを施した役者さんが舞台上で演じ、それを観たお客様に何か感じて頂いた時に その役のヘアメイクが完成するのだと 私は思っています。
その時間が終わってしまったのね・・・と、なんだか切ないのです。

なのでなので、またご一緒させてくださいねっ


明日は健康診断なので、打ち上げを1次のみ参加で帰宅。
けどそれなりに飲み食いしてしまった。。。
大丈夫か?診断結果!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • きゃん

    多少婦人さんでお世話になりました象、きゃんです!
    ブログにお邪魔してみました~
    こんにちはっ

    ほんとにすばらしいメイクをありがとうございました!
    汗や動きなど細かい点まで気をつかっていただき、安心して演技にのぞむことができました!ガネーシャメイクは一生の思い出になりそうです

    ありがとうございました!
    2009年10月13日 14:00
  • amapa

    こんばんは
    公演、楽しかったですね!
    ガネーシャ役が女の子で いろいろ出来て面白かったです~(ピアスたくさんつけちゃったしw)
    でも一番の本音は本番中一度もとれなくてヨカッタ・・・w
    ではではまた!

    2009年10月15日 22:58

この記事へのトラックバック