facial

画像午前中に青山での用事をすませ、午後から上野へフェイシャルエステをしに行ってきました。
 まずお肌のキメと水分量をチェック。やはり頬の水分が足りないよう。キメはだいぶ整っていたようでお褒めをいただきました!
 そして個室ベッドでフェイシャル。スチームをあて、リンパマッサージ...気持ち良すぎる。。 で、ゴッドハンドに癒されたあとはタラソパック。 
「タラソテラピーは、海水や海産物、そして海辺の気候などの自然を活用し、人間が持つ自然治癒力を引き出すと考えられている」んだそうです。
気持ち良すぎて深海に沈むよう、眠りに落ちました。。
フェイシャル終わって起こされると、お肌がツルツルすべすべし~っとり。べたっと重いんじゃなくて中からじゅわ~って感覚のしっとりなのです。
その後はメイクブースにてナリス化粧品でセルフメイク。メイク用品持って来なくてもよかったんだ、これは楽だし いろいろ使えて楽しいですね。お肌がきれいになったからメイクのりがサイコーです。
 写真は今日フェイシャルして下さったエステティシャンであり、女優・モデルの 椿 琴美さん。ある映画作品でご一緒したのですが、その頃よりさらに綺麗さアップ!しております。素敵!
(→アルバムwedding&partyのモデルさんでもあります。)
今日はありがとうございました☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック