Itarian+Japanese

画像
昨日は作品撮りをしに行きました。
モデルはイタリアと日本のハーフの男性。本人に会った時、モデル事務所のHPでみた写真と印象がまるで違う!と思いました。思っていたよりクールで男らしい!
今日のテーマはパンクやロック好きな男の子の日常(?)
サラっとしたストレートの髪をくしゃっとくせ毛風に巻き、黒く縁取った目もとで強い印象に。
借りていったバンドTシャツを来てもらい、撮影開始!
まずは部屋の中でけだるくも人を威嚇しているような表情で。
腕を上げてもらうと内側に感じでタトゥーが入ってるじゃないですか!それに舌にピアスも!今日のイメージにぴったり-☆ タトゥーペイントや口ピアスのようなアクセサリーを用意していったけれど必要ありませんでした。
次にロケ。コインランドリーや銭湯、商店街でゲリラ撮影です。
ヘアをちょっとリーゼント風にまとめ、口もとに殴られ傷と腕に切り傷の特殊メイク。ちょっとした抗争後のチンピラ? 移動中、待ちの人々がちょってビックリしてました(笑)
そんな厳つい風貌な生活感のないあんちゃんの日常を切り取ってみました、みたいな撮影。
モデルさんもいろいろ提案してくれて、とても楽しい撮影でした~

仕上がりはアルバムで♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック