REVUE


サンプルをいただいたので、「新・お嬢様フェイス」 使ってみました。
REVUE スーペリアステイ パクトUV http://www.e-revue.jp
顔料を一度ジェル状のシリコンでくるんで”濡らし”た状態にし、さらに固いシリコンでコーティングされた「ブライトステイパウダ-」のファンデーション。
物体は濡れると色が暗くなる→ファンデーションも汗や皮脂で濡れるとくすむ→じゃあ最初から濡らしておけばいい!って発想のパウダーなんだそうです。
スポンジに取ってつけてみると、感触がちょっとフルフルッというかんじ。パウダーはつけたときに丸い粒子がコロコロ転がって付いていきますが、これはちょっと粒子がつぶれて肌の上になじむ感じといいますか。。
つけたてはサラっとしてるけどちょっと不思議なお粉マット感。
少し時間がたつと、、肌になじみ透明感がでていい感じ!肌にフィットしてるけど表面はサラっとしてて気持ちいいのです。
一日過ごして、たしかに変にくすんだりしてません。さすがブライトステイ。。
次の日は下地にスーペリアステイフィックスを使ってみました。毛穴をある程度カバーし、みずみずしいのはいいのですが、、ちょっと匂いがダメでした。無香料のためか文具のノリのような匂いというか。 みずみずしさとファンデーションのノリはよい感じです。
パウダーがSPF25ということなので、春~夏にUV下地をつけて「お嬢様フェイス」よいかもしれませんね。
My favorite beuty store!
ブランドコスメ・香水・美容用品がお得に買えます!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック