Gentleman

男性のモデルさんを撮影をするということで、ヘアメイクしてきました。
モデルさんはお笑い芸人の友池一彦さん(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tomoike&MD=)。
衣装はスーツを着て帽子をかぶって、20世紀初頭のヨーロッパあたりの青年実業家のよう。ふだんも帽子を被ってお仕事されてるそうで、さすがよく似合います。
画像
メイクは肌を整え、顔の凹凸を少し強調するようにハイライト&シェーディング。眉はストレートにきりっと。ととのった顔立ちのうえきれいなお肌でメイクが映えます。
ヘアは帽子から出るところにカールをつけて動きを出し、つや系ワックスでスタイリング。

カメラを向けるとさすが芸人さん!クールな感じからコミカルな感じまで、くるくる表情がつくられていきます。撮影の合間に発する一言一言がおもしろくて、そのたびに場がなごみました。

お話していると、友人お笑いコンビの「タリキ」とも一緒にライブをすることがあるのだそう。未だ一度もお笑いライブに行ったことがなく失礼してしまいました。。
こんど絶対行きます!!

写真はデジカメで私が撮ったもの。仕上がり作品はデータをいただいたらすぐアルバムにアップしますー


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック